何処に行って来たか言えない場所に、行って来た。台風の影響で1日早く帰ることができ、内心ホッとしている。キャンプ生活は、想像より楽しく過ごせたが、日中の暑さが凄かった。ベースキャンプは全く日陰のない所。ありがたいことだが、お天気が続いた。顔や腕が日に焼け、ヒリヒリしている。ちなみに、島であることはお伝えしよう。


EOS M5 New  FD 50mm 1.2L(f8.0)

撮影、録音の合間にスナップ写真を撮った。仕事上、守秘義務があるので場所を特定することが出来ない。そこで、寄りを中心にネイチャー写真っぽく?撮ってみた。EOS M5New  FD 50mmしか持って来なかったので、丁度いい。


EOS M5 New  FD 50mm 1.2L(f4.0)

色々撮りながら、歯科医院の待合室で見たナショナルジオグラフィックを思い出す。ガラパゴス島や南米の秘境とかのあれ。全然規模が違うし日本なので、同じようにはいかないが、それらしく撮って楽しんだ。何を撮ったか説明しようにも、何なのか分からない。ただ、ネイチャー


EOS M5 New  FD 50mm 1.2L(f8.0)

EOS M5はこんなとき楽しい。EVFを覗き、ただ見ているだけでも、ドキュメンタリー映像のようだ。コントラストが高いEVFだから、よけいにそう思う。シャッターを切るのを忘れ、じっと見ている。そんなことも、しばしば。ネイチャーっていいな。でもここは、ナイショのジオグラフィック


EOS M5 New  FD 50mm 1.2L(f4.0)

NANU ARTS FILMS ホームページ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です